上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.23 色々と……

ここしばらく色々と忙しくって、殆どCafeめぐりをしていませんでしたが、一応ちゃんと生きています……(^^;

でもまだこの状態は当分続きそうで、またここに来られない日が多くなりそうですが、細々とでも続けていきます。

なんだか……ちょっと天気が変ですね。

急に寒かったかと思えば、桜*(桜)*でも咲きそうな暖かさ、でまた今日は冷え込んだりしています。

大寒の日でしたね、「何それ?」とすっとぼけたような感じの暖かさで……うっかり者の私はいつもの冬装備で外出してしまい……汗だくに*(汗)*

そういえば去年の2月も妙に気温が高いときがあって、新聞に「熱冬」なんて見出しがありました。

ここ最近、春と秋が短くなったような気がしていたんですが……ひょっとしたらそうじゃなくって、夏が長くなったと思った方がいいのでしょうかね……。

「あけましておめでとう」がついこの前だったと思ったら、あっと言う間に七草、そして成人の日、それで震災の日、その2日後でしたか、私の住むところでは未明4時半くらいに揺れを感じました。

(あ、そういえば今年は年賀状を写真に撮って画像板に貼るの忘れていましたね……。)

実は上階の住人が深夜でも足音をドンドンさせて歩く人で、ときたまドスン!!とも音をさせるのですが、またてっきり私はその人の音だと思っていたら……揺れ、ました。

ありえないことを想定してもどうしようもないんですが、ドラえもんの「もしもボックス」で「もしも地球から地震がなくなったら…」って、できたら良いのですが……。

震災……本当に、なくなってほしい。

早く復興しますように。

亡くなられた方々、安らかに。

そう……思い、ます。
スポンサーサイト
     ……*(2)**(0)**(1)**(0)*年……

はいはい、こんばんは~!!
……やないよな、もうみんな寝てる時間帯やんなぁ。

3日の深夜ちゅうか、4日の未明になんのかな、初Cafeがこんなに遅いのは初めてやわ。

ちょい遅くなりましたが……

あけまして、おめでとうございます。

昨年お世話になったみなさん、ありがとうございます^^

Cafe会員じゃない方もこれ見てはるの知ってるんで、書いてまうけど、

実社会でお世話になったみなさん、おおきにありがとうございます^^

今年もまた、よろしゅうお願いしますわぁ~!!


前からやりとりしてくれてはる人は知ってると思うけどな、夏に引越ししてん。実家の直ぐ近くやけどな。ほんで、パソコン実家にないねん。
大晦日から3日の夜まで実家におってな、ネット接続できひん環境におって、ほんでようやく俺の暮らす部屋に戻ってきた。
言ってみれば、今年の初Cafeが今やな。

大晦日から三が日は……お節やらお雑煮やらをアテに、お屠蘇やらポン酒やらビールやらちびりちびりと……。
なんか正月に譲られへんコダワリってあってな、お屠蘇は欠かせない、そう思うねん。まぁ僕らの上の世代やったらわかるかも知れんけど、20代とか30代の世代になると、そうでもないのかも知れへんなぁ……。

箱根駅伝見てた。全部やないけど。
柏原選手、天晴れやな~。
ついこの前な、山の神って言われた今井選手ってどないしてんのかな、って思ってたら……おいおい、あの「山の神、降臨!!」て絶叫はもう3年前になるんや……。
ついこの前やないやん。
自分の中では時間の感覚(間隔)が伸縮してるわ。
俺42やけど、なんか……あるときを境に、時間が止まってるんちゃうか、って……そんな感覚がある。
「最近」「昔」その基準が……なんか、「最近」って、高校生以降み~んな、みたいな……そんな気がしてまうねん。
歳食った証拠か?なんでもええけど、
もしかしたら俺ってそこで成長止まっとるんちゃうん??なんて……思う……ときも……ないわけやない。

まぁ、ええねん。俺には俺のペースいうもんがあるさかいに、飽くまでも無理せんと、一歩一歩、着実に前に行けたらええ、思うてる。

そのためにはどないしたらええか、色々と考えて……
ホンマにちょっとづつやけど、足を踏み出すことに……しようと……思う。

ちょっとだけ……時間がかかるかも知れんけど……

まぁ、マイペースでボチボチ行きますわぁ^^

ほんなら、今年もよろしゅうに……(^^)

     ……*(2)**(0)**(1)**(0)*年……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。