上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークより前に、こんなに暑さを感じるとは思わなかった。

日中は窓を開けて扇風機が活躍していたけど、室温が28度になったし、
午後近所に外出したら、虫の柱に何回か遭遇したし、軽く蚊にも刺された。

ジージー虫が鳴いてる音がする……

初夏のような日だった。
スポンサーサイト
2012.04.22 京都市内にて
昨日土曜日は、グループそのままの初の京都定例会でした。

会場近くを流れている賀茂川の畔でお昼ご飯に持参したお弁当を食べました。

京都市内でも北のほうに位置しているからか、まだ対岸には綺麗な桜が咲いていました。

賀茂川の畔で
 ↑
(クリックすると大きくなります)

充実したワークでした。

国を、人を、命を地球を、愛していると言ってくれ。

一瞬、いや、一旦のゼロなんて、嘘だと……

永遠のゼロだと、言ってくれ……

一旦のゼロなんて、永遠の嘘だと、言ってくれ。

「永遠の嘘をついてくれ」by吉田拓郎&中島みゆき
ネットで桜の写真を公開していますが、いつもほぼ同じ場所なので、今年は少し趣向を変えてみました。

大阪市内にて1
日曜にお花見に行きました。

大阪市内にて2
ソメイヨシノも綺麗ですね。

大阪市内にて3
グラウンドではスポーツに興じるかたがたが多数おられました。

近くの公園にて1
月曜日に、支援センター近くの公園で撮りました。

近くの公園にて2
下のほうにはお散歩しておられるかたがたの姿が入り込んでしまったので、トリミングしました。

近くの公園にて4
支援センターの前から撮りました。

毎年この時期になると、聞きたくなる曲があります。

「人生の扉」 竹内まりや

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。