上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっと……随分と記事更新が滞っていましたねぇ。。。

この間色々とバタバタしていて、なかなかブログ記事更新まで手が回りませんでした。
ツイッターもほぼつぶやかず、でした。

一応、ま、色々ありながらも元気にはしています^^

そうそう、既に知ってる人は知ってると思いますが、あらためてご報告。

既にそのサイトでも明記されていますし、今さらといえば今さらなのですが……

設立時より僕も世話人のひとりとしてかかわってきた、
発達障害当事者会グループそのまま
なんですが、諸般の事情により、この4月より世話人活動を一旦全面休止することになりました。
代表のかた、世話人、スタッフのかた、参加されたみなさま、これまでありがとうございました^^

復帰がいつになるのかは今のところ未定です。

それから全く別の話題です。

イカナゴの釘煮、当初予想したほど新子も高値ではありませんでしたが、シーズンが終わる頃のほうがより安く入手できるので、値下がりするのを待って新子を買い、作りました。
といっても、今年は省エネで購入量は1kg、それを2回に分けて作りました。
ひとつはいわゆる普通の作り方で、つまり生姜を細く刻んで入れました。
もうひとつは、すりおろし生姜で作りました。

2月から4月にかけて、寒暖差が激しい時期があって、ようやくそこそこ日中は暑い気温で安定……と思いきや、今日の大阪は雨降りで少し涼しく感じます。
ここ数日間みたいに部屋ですっぽんぽんでは僕でも少し……涼しすぎる、かな??って感じです。

ま、こんな調子で更新もサボリまくりになると思いますが、どうぞよろしくですー

paix31415






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。