FC2ブログ

思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか生きています。

拙FC2ブログをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

掲題通り、なんとか……生きています。

いやぁ。。。。。マジで熱い、暑い。

この暑さ、これまでも猛暑の夏は何度も経験したけれども、
今年はそれらとはなんか質が違う感じがしている。

あるいはただ単に……俺も半世紀生きてきた人間だし、ま、加齢のせいで暑さに弱くなったんか知れんが(^^;
あるいは昨夏が猛暑というほどでもなかったからな、暑さに対する俺の免疫が低下したんかな。

ぶっちゃけ、はっきり言って……かなりバテています><

体がしんどいのみならず、心も、そして頭までもが夏バテしているって感じだ。。。。。

正直、脳の力が落ちている。
思考力、判断力、記憶力、それらが……通常のときに比べて、3割近く低下している感覚。

……元々予兆はゼロではなかった。
6月の地震、そして先月の豪雨、……
災害が続いたせいで、精神的には相当……参っていた。

そこへきて梅雨明け以降のこの暑さだ。。。。

週3日の仕事はどうにか行っているものの、あ、1日だけ夏バテで休んでもうたな、
オフの日といえば……リア充ならぬリア貧!?
休みの日は、買い物以外殆どエアコンの効いた自室で過しています。

所謂、諸般の事柄に対するね、ヤル気!ってのも……
大分低下している。

BlogもTwitterもFacebookも……記事を書くどころか、閲覧自体……
あ、これは以前からPCの回転が遅いからあまり見なかったというのもあるが、
ますます見なくなったな。

また、どんなに暑くても、日中にカーテンを引くのは僕はイヤなんだけど、
今年は……暑さ対策で、イヤでも引かざるを得ない……です。

早く涼しい日々が来ることを願って止まん。

みなさんもね、どうかお健やかにお過ごしあれ!




スポンサーサイト
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。