ちょっと嬉しかったことがありました。

所用でちょっと遠方まで出かけました。

立ち去ろうとすると、実に半年近く会っていない友人と
バッタリ出くわしました。

お互いに、そこで見かけるなんてことは全く予想もしていなかったので、
びっくりです。

まして僕は、普段は短髪なのですが、ここ4ヶ月もの間、多忙と面倒臭さに
かまけて散髪行ってない状態だったんで、一瞬別人に感じたかも知れないのに、
ちゃんと僕だと認識してくれました。

おおきに、ありがとうです。

丁度お昼どきだったこともあり、一緒にランチに。

ここは障害特性なんだろうな、最初から、帰りはここで食べる、と決めた店が
あり、ちょっと強引につき合わせてしまった……かな。

すんません。

ま、また会うたときはよろしゅうに……
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/116-0e375aca
