思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーツが……

K1の今年のフィナーレが終わった。
アンディ・フグ健在の頃を知らないので新しいファンの1人だが、ここ数年、たった1日でこれだけ大波乱の起こったことはなかったと思う。
リザーブファイトでの勝者ーピーター・アーツーが決勝へと駒を進めたこともそうだし、そもそもの原因となったのはレコ対ボンヤスキー戦。
2度にわたって急所にキックの当たったボンヤスキーのドクターストップとレコのダメージ。
ボンヤスキーは特に2度目のとき、苦痛に顔を歪めていたその表情は、いまだかつて彼がKのリングでは見せたことがないものだった。
次の試合に出られるかどうか誰もが心配していたが…。
1つの試合で2度もヒットしてしまうこともなかったと思う。

一方アーツはシュルト相手によく頑張った。

結果はシュルトの判定勝ちだった。
ホーストやバンナ、アーツといった超ベテランファイターよりも新興勢力の方の活躍が最近めざましいなかで、当然の成り行きかも知れないが、少し寂しく感じながら観戦を終えた。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。