上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.03 何か寒い……
私は基本的には超がつくほどの暑がりで汗っかきだ。
今でも風呂上りに扇風機の風が欲しくて、部屋でそれは鎮座している。一方、寒いのには比較的強いと思っている。
つい先日も、春・秋用スーツで昼間外出したら、思いの外汗をかいてしまい、上着を脱いでシャツの腕まくりをしないと過ごせなかった。
しかし梅田で周囲を見渡すと、そんな人は誰もいない。
当然だ、11月下旬だから。
マフラーしている人が、コートを羽織っている人が大勢の中ではかなり目立ったことだろう。

電車やバスも暖房を効かせ始めているが、この暖かさが私には少し不快だ。
下車すると風の冷たさに少しホッとする。冬場でも汗拭き用のハンカチと扇子を携帯することが多い。

そんな私ですら、今日の大阪はややヒンヤリと感じるくらいだったから、多くの人は外出を躊躇したことだろう。
これから少しづつ寒くなっていくのだろうけど、風邪などには十分気をつけて過ごされることをご祈念したい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/129-65045df6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。