思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏物たちよ、おやすみ!

タイトルで分るように、遂に決心?して夏物のスーツなどをクリーニング店に持っていった。
例年ならば、11月中旬前後に「もうそろそろ、いくらなんでも着いひんやろ」と思うのでその前後のはずだが、今年はなかなか本格的な寒さを感じなかったため、こんな時期にずれ込んだ。

先の「日々の雑感」で述べたように、私は非常に暑がりなので、本格的に寒くなってからはオフィスや電車、バスなどの「暖房」が大敵になってくる。
夏は夏で冷房のゆるいのに文句をたれ…。せめて春や秋の過ごしやすい時期がもう少し長ければ、と思う。
ここ近年、春も秋も随分短くなってきたように感じるのは私だけだろうか…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。