思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウンミーティングの「やらせ」について

報道ステーションを見て思った。
こんな「やらせ」で世論誘導しておいて、教育基本法を変えてしまっていいのだろうか。

参加者を抽選の形式でとりながらも、「不適格そう」「会場を混乱させそう」な人がいたからと敢えて「落選」させたこと、またこれまで言われてきた「やらせ」発言があったことなどが報道されていた。

それに対して安倍首相は「俸給を3か月分返納する」と言ってはいるが、そんなことで「けじめ」と言えるのだろうか。
もし本当に「けじめ」を口にするのなら、責任をとって辞任するくらいでないと、あるいは政界を引退するくらいでないと、真の「けじめ」とは言えない。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。