2011.11.01 11月かぁ……
もう11月……
だというのに、なかなか……その実感が……ない。

う~~ん、もうちょっと……涼しくなってもいいんだけどなあ、って感じ。
朝晩でこそそこそこ秋を感じるけど、
昼間は暑くって、まだ半袖Tシャツでも十分。

ちなみに風呂上りは暑くって、窓を開けて扇風機が元気です。
どんな恰好かは……ご想像の通り。

つい数日前まで、エアコンもつけてた。

本当はお湯を貯めてノンビリ浸かるのが好きなんだけど、
まだそんなにしょっちゅう貯めようとは思わない。

なんかおかしい。

いつもなら……そろそろ革ジャンとか着ようか、と思っても不思議じゃないんだけど、
一向にその気が起きない。

ちなみに去年のひどい猛暑、残暑……の後でも、
この時期にはもう少し……気温が下がってた、と思う。

年賀ハガキが発売されてるけど、
なんかそんな実感がない。

おせちとかクリスマスケーキとか、
んんん~~??って感じだ。

一昨日の雨の日、嵐山に行った。
親友の2人とは、僕だけひとつ季節が違うような服装だったけど、
それでも寒さは感じなかった。
ちょっとだけ……夜は涼しさがありがたかったかな。
湿度は高かったけど。

もうちょっと……涼しくなってくんないと、
紅葉も綺麗に色付かないよなあ……。

秋、らしくない秋。

ま、例年のことだから驚くに値しないのかも知れない。

夏がどんどん長くなってる感じがしている。

春と秋はどこへ行ったんだ、って……近年、そう、思う。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/166-78b65ed3
