思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト


5年……かぁ。

ふとしたことがきっかけで、別のサイトで、インターネットデビュー
なるものを果たしてからもう5年も経つんだ……

早い……な、と思った。

本当に、色々なことがあった。

楽しいことも、苦しいことも、
また嬉しいこと、悲しいこと……

さまざまな……心模様。

30代ではなくなった。

もうすぐ四捨五入ではアラフィフ世代に
突入しようとしている。

あ、見た目はまだまだ若いつもりでいるんだけどねんヾ(´▽`)

精神年齢は万年二十歳、なぁ~んて、ね。

なかなかブログ徘徊や足跡めぐりができない状況ではありますが、
件のサイトは退会せずに留まるつもりですし、このブログも細々ですが続けていきます。

どうぞみなさん、これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

拙ブログ(水銀灯ブログ)を訪問していただき、ありがとうございます。

なにを隠そう、私もアラフォー当事者です(苦笑

paix31415様は、積極的に当事者活動などもされているようで、頭の下がる思いがいたします。

私など、気持ちは未だに未成年のようなところがあり、困ったものです。

外見もそうだと良いのですが・・・(もしそれが本当なら妖怪ですね^^)

遠く埼玉の地から、これからも応援しています。
2011/12/03(土) 23:48 | URL | ナート #BAf3/GJM[ 編集]
ナートさんへ
おはようございます。

コメントありがとうございます^^

お久しぶりですね~

えっと、自分自身がグループワークを立ち上げたわけではなくって、お友だちがグループを立ち上げて、そこのスタッフ的な位置、という感じです。

ナートさんがときどきコメントされている、とある人気ブログの書き手の方の、京都のグループにも以前は通っていました(^^;

その支援者の方のブログはほぼ毎回読ませていただいております。

あ、ナートさんのブログもほぼ毎回読ませて頂いていますよ。

なかなかコメントは書けませんが、また立ち寄らせて頂いたらどうぞヨロシクです♪
2011/12/04(日) 06:29 | URL | paix31415 #-[ 編集]
5年!
5年になるんですか(^^)
ということは、発達障害の診断前後の記事もあるんですね。当時の心境の変化を過去記事でゆっくり読んでみたいと思います。
paiさんのブログは、ジョークがあったり、いろんな話題を扱うところもいいです。
paiさんは見た目は実年齢よりずっと若いですよ~♪
2011/12/06(火) 22:09 | URL | 幽冥土 #-[ 編集]
幽冥土さんへ
こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

見た目は若い私です←コラコラ、自分で言うかぁ~(笑)!?

件のサイトは、先に個別にお知らせしたところですが、
発達障害の診断前後は、色々とお仕事関係が大変で、
あまり記事らしい記事を書いていないんですよねぇ……(^^;

このブログも、最初は発達障害関係に特化して書く……
つもりでしたが、いつの間にやら……ご覧の通りのよろず屋です(笑)
2011/12/06(火) 23:01 | URL | paix31415 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
