思ったことを思ったように書きます。

ホワイトカラーエグゼンプション

何度もここでは取り扱っているが、次の通常国会での法案成立はヤンピ!だそうだ。
やれやれ、一件落着……

なわけねーだろ。
どうせ次の参院選に向けて、人気が落ちるのを防ぐため(もう既に人気取りとすらいえない)だろ、と思ってた。

これまで散々使った手法だから。選挙前は愛想よく、終われば掌を返す、またいつもの…。

知人からメールが来た。反発が強いから、理論的に説得できる素材がそろうまでは出してきそうにない、とのこと。

なるほど、そりゃそうだ。
しかし、裏を返すと、説得材料が整ったら国会にやって来る、ということだな。

自民党と民主党は参院選に向けて、選挙で勝つためのプロジェクトチームを持っている。油断はならない。

どんな「説得材料」を携えてきても、完膚なきまでに打ち砕いてしまいたい。
反対の野党はがんばってほしい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター