
 麻生内閣……なんだか、危ない内閣だと思っていたが……やはりそのようだな。鳩山さんは前に「アルカイダが友だちの友だちにいる」とか「自動的に死刑執行できるようなシステムがあればよい」などと言ってた人だし、何より麻生さん自身が問題発言しそうで危なっかしいと思っていた。
 そうしたら……「日本は単一民族」とか言う人が現れた。まあ、この問題はとうの昔にもそんな発言があって、結論は出ているはずなのに、全く性懲りもない。
……というか、政府与党の彼らはやはり本質的には変わっていないのだろうな。
 まあ、船出早々から……逆風が吹いているのは承知していたが、またまた向かい風が強くなりそうな……感じだ。

Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/20-b6ccbdad
