思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

法曹界の惜しい方が亡くなってその後

兵庫県宝塚市に住んでおられた法曹人の方が、自宅で首吊り自殺をしてしまい、ご冥福をご祈念したい、と先日ここに書いた。
その数日後から、住基ネットで敗訴した大阪府下の各市が次から次へと控訴し出した。

これって何?
何だかおかしい。おかし過ぎる。
何故このタイミング?

私もその現場に居合わせたわけではないので断言はできないが、本当に自殺なんだろうか。
自殺にみせかけた他殺の可能性はないのだろうか。
ネット上でいろいろ調べてみても、自殺に強い疑念を持っている人も少なくないようだ。
関係諸機関には再度、徹底調査してほしいものである。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。