思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト


寒いのか暑いのか…

朝は寒い、けど電車は暑い。

先にこのページで述べたように私は暑がりだ。しかし、自宅を出るおよそ7時頃は、まだこの時期は日の出前なので少し寒い。
暑いのは上着を脱げばやり過ごせるものの、寒いと上着を買いに?行かなくてはいけないので一応羽織って出る。
しかし電車に乗ると、これがまた暑いのだ。

さらに、オフィスでも私の席は空調の良く効く所なので、暖かい風がダイレクトに私を襲う。

うわ~!やめてくれ~*(泣く)*

さらに帰宅の電車内でもやはり暑さにまいりながら、汗を拭きふき、吊革を持っている。

駅までの道の途中に立食ソバとかラーメン屋とかがあって、空腹のあまり、ついそこで間食するから余計に汗が出るのだろう、店を出るときには頭頂部から幾筋か流れている。

この時期に電車内で汗を拭っている人は少数だと思うし、そんな自分の体質が嫌になったことも一度や二度ではない。が、今更普通の体質にもなれないので、上手に付き合っていくしかない。

そんな汗かきπの独り言、以上!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
