上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝は寒い、けど電車は暑い。

先にこのページで述べたように私は暑がりだ。しかし、自宅を出るおよそ7時頃は、まだこの時期は日の出前なので少し寒い。
暑いのは上着を脱げばやり過ごせるものの、寒いと上着を買いに?行かなくてはいけないので一応羽織って出る。
しかし電車に乗ると、これがまた暑いのだ。

さらに、オフィスでも私の席は空調の良く効く所なので、暖かい風がダイレクトに私を襲う。

うわ~!やめてくれ~*(泣く)*

さらに帰宅の電車内でもやはり暑さにまいりながら、汗を拭きふき、吊革を持っている。

駅までの道の途中に立食ソバとかラーメン屋とかがあって、空腹のあまり、ついそこで間食するから余計に汗が出るのだろう、店を出るときには頭頂部から幾筋か流れている。

この時期に電車内で汗を拭っている人は少数だと思うし、そんな自分の体質が嫌になったことも一度や二度ではない。が、今更普通の体質にもなれないので、上手に付き合っていくしかない。

そんな汗かきπの独り言、以上!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/234-3a5f9b85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。