上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.29 焼肉
旦那より一足先に帰省している妹と焼肉を食べに行った。*(笑顔)*
もともと大阪の人間なんで、友人や知人に会うとなると、盆や正月の帰省の前後に引っ掛けることにしているらしく(タイガースが優勝したら、セールで帰って来るんだが、今年は……)、大体旦那より数日~1週間早いのだ。
行った店で、まずは乾杯!して、それから色々なものを頼んだのだが、最後の方で頼んだカルビを焼いていると、網が炎上*(驚き)*?して、少しびびった。
沢山食べてお腹も一杯になって、炭火の前の熱空間から店の外に出たら途端に寒さが襲ってきた。元来防寒具を身につけない私は、手袋もはめずにいたので、指先が動きにくくなってしまった。
暑がりの、つまり寒さにはかなり強い筈の私でも、今日の大阪は寒かった。あるいはこの冬が今まで暖か過ぎて、やっと普通の冬になったのかもしれないが、なにせ心と体の準備が十分にできていなかったら、少しこたえた。
一歩先を読んで考えることや行動することの大切さを実感し、同時に風邪を引かないように注意したいと思った。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/240-bd829715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。