思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉

旦那より一足先に帰省している妹と焼肉を食べに行った。*(笑顔)*
もともと大阪の人間なんで、友人や知人に会うとなると、盆や正月の帰省の前後に引っ掛けることにしているらしく(タイガースが優勝したら、セールで帰って来るんだが、今年は……)、大体旦那より数日~1週間早いのだ。
行った店で、まずは乾杯!して、それから色々なものを頼んだのだが、最後の方で頼んだカルビを焼いていると、網が炎上*(驚き)*?して、少しびびった。
沢山食べてお腹も一杯になって、炭火の前の熱空間から店の外に出たら途端に寒さが襲ってきた。元来防寒具を身につけない私は、手袋もはめずにいたので、指先が動きにくくなってしまった。
暑がりの、つまり寒さにはかなり強い筈の私でも、今日の大阪は寒かった。あるいはこの冬が今まで暖か過ぎて、やっと普通の冬になったのかもしれないが、なにせ心と体の準備が十分にできていなかったら、少しこたえた。
一歩先を読んで考えることや行動することの大切さを実感し、同時に風邪を引かないように注意したいと思った。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。