思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の大切さ

周知の如く、そしてこの「私感・雑感」でも書いた如く、去年の漢字は「命」だった。
それは去年があまりにも命の大切さを再考せざるを得ないような事件が多かったからだ。

じゃあ、今年はどうよ?

年明け早々から、ヤレ、バラバラにしただの、サメがいるから開けないでだの、そんなのが起こりまくりだぞ。

お前らええ加減にせーやっ!!*(激怒)**(怒り)*!
もっと他人の生命も尊重せんかい!!


と怒ってはみたものの、世の中に犯罪やらが多発するのはその理由があると思う。もちろん、犯罪者たちをかばったり弁護するわけではないし、被害に遭われた方々のご冥福もお祈りしたい。

この辺の因果関係について個人的に考えていることもあるので、後日アップする予定だ。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。