思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛍光灯交換

自宅浴室の洗面所のランプが1つ切れた。ミラーの上に2つ、ペアとなっているのだが、片一方が点灯しないままだと誠に見栄えが悪い。

元々は白熱灯を装着する器具らしく、転居した当時はそれが付いていた。しかし、その後電球型蛍光灯(パルックボールなどのようなもの)の方が寿命が長いと某家電量販店で薦められ、そちらへ切り替えた。

当初はその爽やかな色合いと明るさに違和感を感じたものの、長く使っているうちにその涼しげな灯りは当たり前のように感じていた。

しかし2つとも電球に替えて見て、あらためてその光色の鮮やかさと美しさに感動した。

なんだか洗面所が少し豪華になったような気分だ。

唯一の心配事は、電気代と夏の暑さである。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。