思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投票の帰り

*(桜)*好天に恵まれ、絶好のお花見日和、少しづつ、はらり、はらりと散り始めてはいるものの、綺麗な桜、愛でつつ惜しみつつ投票所に足を運んだ。

帰り道に、出かけた勢いで、近くの花見ポイントを数箇所回った。

この近辺は住宅地ではあるが、じっくり探すと、先の川沿い以外でもあちこちに桜が植わっている。

投票所と反対の方に、小さな池があり、その池の畔もまた、隠れた名所のひとつだ。つい先日まではカモの親子連れが心和ませてくれた。

さらにもう少し、今度は全く別の方向に行くと、自然の丘陵の植生をかなり保存している大きな公園もあるのだが、そこは近隣ではかなり有名なスポット。どんな様子か取材気分で訪れると、やはり、お弁当をひろげる家族連れやバーべキューを楽しむグループでかなり賑わっていた。

少し汗ばみながら、もとの川沿いの桜を惜しみつつ、その淡い桜の絨毯に見とれながら、ゆっくりペダルをこいでいた。*(桜)*
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。