上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.08 投票の帰り
*(桜)*好天に恵まれ、絶好のお花見日和、少しづつ、はらり、はらりと散り始めてはいるものの、綺麗な桜、愛でつつ惜しみつつ投票所に足を運んだ。

帰り道に、出かけた勢いで、近くの花見ポイントを数箇所回った。

この近辺は住宅地ではあるが、じっくり探すと、先の川沿い以外でもあちこちに桜が植わっている。

投票所と反対の方に、小さな池があり、その池の畔もまた、隠れた名所のひとつだ。つい先日まではカモの親子連れが心和ませてくれた。

さらにもう少し、今度は全く別の方向に行くと、自然の丘陵の植生をかなり保存している大きな公園もあるのだが、そこは近隣ではかなり有名なスポット。どんな様子か取材気分で訪れると、やはり、お弁当をひろげる家族連れやバーべキューを楽しむグループでかなり賑わっていた。

少し汗ばみながら、もとの川沿いの桜を惜しみつつ、その淡い桜の絨毯に見とれながら、ゆっくりペダルをこいでいた。*(桜)*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/291-88d49681
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。