思ったことを思ったように書きます。

夜9時ごろから足跡頂戴した方々の所へお礼の旅をしていました。

夕方から雨の兆候はなんとなくは感じていましたが……。
予想通り、少し遠くでゴロゴロ、ピカッ!*(雷)*
と思うとみるみるうちに、ドザーッと本降りの雨とともに、雷鳴も近くなって来ました。

足跡参りを一旦中止しました。「また雷やんだら来ますね」って何名かの方々の所に足跡を残しましたが、中途半端でごめんなさい。

一応落雷対策はしてはいるんですが、念のためPCの電源を落としてタップコードもOFFにして、雷が通過するまでの間に食事を取り、探偵ナイトスクープを見てから再出発しました。
日付が変わるとすっかり止んで、また快適に……と思えば、おやおやおや?
雷こそ鳴らないものの、また雨が降ってきました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター