2007.05.20 色々と……
例年この時期ってこんな感じの天気でしたっけ?

土曜は朝早くから眼が覚めてしまい、Cafeしようとしたらうまくつながりませんでした。

少し仕事をしてから皆さんのところに朝の散歩でお伺いしていました。朝日が眩しく、なんだか蒸し暑くなるのかなあと思っていました。
サッサと洗濯をして出かけようとしていましたが、なんだかどす黒い雨雲が……。

結局お出かけも洗濯もできずじまいだったんですが、大型連休明けの暑さに比べるとかなり涼しい1日でした。

この1週間ぐらいこちらはずっとこんな感じです。

その翌日つまり今日も、昨日より太陽が元気だったものの、意外と涼しく過ごせました。

出かけるにしてもどんな服装でいこうかなあと……。
Tシャツ1枚じゃ涼しすぎるし長袖シャツもちょい面倒だしなあ……。

珈琲*(コーヒー)*もどちらにしようか悩むんだよなあ……。

一応アイス用に深煎り豆を、ホット用に深煎りと浅煎りと用意しているんですけど……。

家の中は外より気温が高くて、もう26度くらいなんで、半袖半パンで過ごしているけど、窓を南北とも開けると結構風が抜けて、おお、涼しいじょ。

てなわけで温かい珈琲*(コーヒー)*片手に今から皆さんのところへ、出発しました。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/307-fb5f0957
