思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト


ちょっと嬉しかったこと

30日夕方、ふと西の空を見ると、綺麗な夕焼けだった。
六甲山の山影、またその少し上に並ぶ雲影の濃い青とともに、えもいわれぬコントラストが……綺麗だった。

夕焼けの翌日は晴れる、というが、梅雨の期間なので、そうはならないだろう……
と思っていたら……

晴れた。

午前中こそ蒸し暑さが残っていたものの、お昼からはカラリとした暑さ……
正直、暑さが苦手な私は相当参ってしまった。

お腹も減っていたし喉も渇いていたので、近くのスーパーで食材やビール(第3の)などを買い、何気なく
空いているレジに並ぶと、そこには例の実習生の彼がいた。

以前より明るさと声量が増したようだ^^

先日はお騒がせしまして……と言うと、
いえいえこちらこそ失礼いたしまして……と、覚えていてくれた。

おそらく在学中のアルバイトだろうと思うが、
長く続けてほしいな、って、そう思った。
スポンサーサイト
コメント
背景ぐぁ・・
昨日、ブログをハッケンしてメールをおくらせていただきました。(^^)

でもメールを送ったと同時くらいにブログの背景が山道から星空に変わってたので、違うブログにメールしたかとあせっちゃいました。(^^ゞ

ところで実習生の彼がいてくれてよかったですね♪
失敗後に初めて顔を合わせたpaiさんの応対が、彼の自信につながってくれてると思ってます。
(^^)ノ
2010/07/04(日) 09:23 | URL | 幽冥土 #-[ 編集]
幽冥土さま
コメントありがとうございます。

いつまでも新緑の時期ではないのと、もうすぐ七夕なんで夜空のテンプレに変えてみました。
時計の右下(StarChart)のところをクリックすると星座が表れます。リセットで元通り。

実習生さんはおそらく学生だからかな、時間帯としては平日夜か土日くらいしかいないようです。

多分当分は彼も覚えていてくれると思います^^
2010/07/04(日) 13:23 | URL | paix31415 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
