上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この辺はなんだか土曜も日曜も今日も日中は暑かったです。私は暑いと相当な眠気に襲われてしまいます。

一昨日は断念した洗濯を、昨日は強引に決行しましたが、思ったほど黄砂の被害もなくすみました。やれやれ……。今日は空気が比較的透明に感じました。

しかし、昨日運動会を予定していた学校は、九州北部などで光化学スモッグの影響で中止したところも多かったみたいですね。
本当に今の話なの?って感じでした。
丁度私が小学生低学年の頃、光化学スモッグがマスコミで話題になっていたのを思い出します。

昨日は夜になってから、急に北風が出てきたと思うと、かなり涼しくなりました。昼間は28度もあったのに一気に23度までクールダウン*(クール)*!!

てなわけで、昨夜は喜び勇んで!?皆さんのページにお邪魔していました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というようなことを今日は書こうとしていました。

ところが、です。

なんと、「負けないで」と励ましのメッセージを歌に載せていたヴォーカリストの方が入院先の病院で転落して亡くなられてしまいました。まだ私と同じくらいの世代なのに……。

ご冥福をお祈りいたします。

「負けないで」とのメッセージが聞こえなくなったのでしょうか、野党の追及にも負けないで図太く構えていた「ナントカ還元水」大臣が首を吊ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

と同時に、大臣には、野党の追及に負けないで生きのびて、せめてきちんとグレーな部分は説明してもらいたかったですね。

ちらっと思ったことは、疑惑を解明されては困る人々が、ほんの一瞬の隙に「臭いものに蓋」をしたのではないやろな、との疑いです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/312-a2412352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。