思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松岡さん、負けないでほしかった……。

この辺はなんだか土曜も日曜も今日も日中は暑かったです。私は暑いと相当な眠気に襲われてしまいます。

一昨日は断念した洗濯を、昨日は強引に決行しましたが、思ったほど黄砂の被害もなくすみました。やれやれ……。今日は空気が比較的透明に感じました。

しかし、昨日運動会を予定していた学校は、九州北部などで光化学スモッグの影響で中止したところも多かったみたいですね。
本当に今の話なの?って感じでした。
丁度私が小学生低学年の頃、光化学スモッグがマスコミで話題になっていたのを思い出します。

昨日は夜になってから、急に北風が出てきたと思うと、かなり涼しくなりました。昼間は28度もあったのに一気に23度までクールダウン*(クール)*!!

てなわけで、昨夜は喜び勇んで!?皆さんのページにお邪魔していました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というようなことを今日は書こうとしていました。

ところが、です。

なんと、「負けないで」と励ましのメッセージを歌に載せていたヴォーカリストの方が入院先の病院で転落して亡くなられてしまいました。まだ私と同じくらいの世代なのに……。

ご冥福をお祈りいたします。

「負けないで」とのメッセージが聞こえなくなったのでしょうか、野党の追及にも負けないで図太く構えていた「ナントカ還元水」大臣が首を吊ってしまいました。

ご冥福をお祈りいたします。

と同時に、大臣には、野党の追及に負けないで生きのびて、せめてきちんとグレーな部分は説明してもらいたかったですね。

ちらっと思ったことは、疑惑を解明されては困る人々が、ほんの一瞬の隙に「臭いものに蓋」をしたのではないやろな、との疑いです。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。