思ったことを思ったように書きます。

石原さんがまともなことを言わはった

皆さんご存知のように、大手介護福祉事業を経営していたグッドウィルグループ・コムスンの問題が盛んにマスコミで報道されていますね。

昨夜の報ステでも見ましたが、営業ノルマの追求ぶりなどはどこかの悪質セールス会社に酷似しているように感じました。

さらに、多くの人の「あれは違法だ、脱法だ」の声にようやく厚労省も指導を入れる、それでようやくグループ内譲渡をやめる、どちらに対しても呆れてしまいます。

でも、何より驚いたことは、石原さんのコメントでした。

「譲渡すると言っても、同じグループ内での話だったら利用者側からすれば不信感は残って当然だろう」という趣旨のことを言ってましたね。

石原さんの口からそういう発言が出たことが私には本当にビックリでした。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター