2007.06.24 悲しい……
*(泣く)**(ショック)**(泣く)**(ショック)*

悲しい……。

友人が、いなくなるのは、悲しい。

いっぺんにふたりも、退会。

♪さようなら、また、会おうな

長渕が歌ってたっけ。

♪さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束

薬師丸ひろ子が歌ってたっけ。

♪さようなら、また、会えるね

やっぱり長渕です。

お二方とも

いろいろとご事情がおありだったから、

大変なことを抱えておられたから、

ある程度、わからないことはない。



また、戻ってきたら、

遊びに来ておくれ。



Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/323-5d5731e5
