思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったことなど色々と……

最近、随分と世論の流れの中で、権力を持つ者に対する批判の刃を向けることが多かった「私感・雑感」やったけど、今回はちょっち嬉しかったことなんかも書いてみるわな~*(グッド)*

まず、さっき帰宅して風呂入る前にチラッとニュースを見ていて思ってんけど……

能登地方の地震で被災された方々に、某一流ホテルの調理職人たちがケータリングで励ましてたんやてな*(グッド)*

この粋なはからい、天晴れやで!

阪神淡路大震災のときにはこんな発想なかったもんな。

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

先月下旬と、この直近の日記で、親しくしてもうてた方がおられへんようになって悲しがってたり、寂しがってたりしたけど………

お二方はカムバック!してくれた*(うるうる)*

お二方とも忙しい事情を抱えてはるさかいに、以前のようなお付き合いはちょっち難しいのかもしれへんけれど、やっぱ途切れた絆がまた繋がるいうんはええもんやな。

あとお一方は……もう戻って来てはるかもしれへんけど、まだ確認が取れてへん。

気長に待ってます。

その機、熟するまで。

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ

土曜に見かけた光景やけど、天神祭のミコシギャル選考会、その会場の近くを通った。

選挙前だけあって、スピーカーの音についフラフラと吸い寄せられてしもてんけど……選考会やった。

そこには、赤いゼッケンを付けた若い女性の大群が……*(ハート)**(ハート6つ)**(ハート3つ)*

でも、なんか今年は米俵かつぎの審査がないねんてなあ。みこし、ホンマに大丈夫なんやろか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。