2007.09.01 9月やね……
……てなわけで、今月もよろしくお願いします。

あれほど元気だったセミたちも、私の家の近辺ではもうすっかりおとなしくなっています。

でも、同じ大阪でも場所によっては、ツクツクホーシが鳴いていたり泣いていたりします。

今日も出かけてました。
明日も出かけるので、やっぱり夜の訪問者のオラでした。

……今度のお出かけはね……異性と楽しくお食事をして、おしゃべりをして、その他色々して、……*(ハート)**(ハート3つ)**(ハート6つ)*……*(5)**(4)**(3)**(2)**(1)**(0)**(OK)**(グッド)*

ではありませ~~~ん*(最低)*


すんません、ちょっとふざけ過ぎてしまいましたね。

ま、たまにはいいか。
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/351-39d9e1da
