2007.09.17 生命の誕生
昨年福岡で、飲酒運転で3人の幼い子どもたちの命が奪われるという事故がありましたね。

その被害に遭われたご両親に、新たな家族が加わりました。

お名前は「愛子」ちゃんだそうです。

さっきテレビを視ておりましたら、

「愛子」ちゃんの誕生のシーンがオンエアされていました。

涙が止まりませんでした。



(本文中の「出産」を「誕生」に書き換えました)




Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/356-3349a257
