fc2ブログ

思ったことを思ったように書きます。

生命の誕生

昨年福岡で、飲酒運転で3人の幼い子どもたちの命が奪われるという事故がありましたね。

その被害に遭われたご両親に、新たな家族が加わりました。

お名前は「愛子」ちゃんだそうです。

さっきテレビを視ておりましたら、

「愛子」ちゃんの誕生のシーンがオンエアされていました。

涙が止まりませんでした。



(本文中の「出産」を「誕生」に書き換えました)




スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター