思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十五、十六、十七と……


私の人生暗かった……

と来ると思ってましたか?いえ、違います。

○○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○○○ ○○○○○○○○○○○○○○○○○



十六夜の

月見上げれば

美しく

田に落ちかけたる

我が愚かしさ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中秋の名月も綺麗でしたが、十六夜の月もまた綺麗に見えました。思わず携帯でカシャ!と近くの公園を通っていて撮りましたが……微妙に手ぶれ*(すっぱい)**(最低)*

先週の土曜はこの時期にしては「え~?」って感じの暑さでしたから、もっと暑い時期が続くんだろうなと思っていました。

確かに日中はしばらく暑かったには違いないのですが、今日は朝晩も涼しく、また昼間の気温も湿度も私が思ったよりも低かったようで、過ごしやすい1日でした。

でも、例年なら本当はもっと気温が下がってもおかしくはないのですが、なんせずっとすごい暑さが続いていたので嬉しく感じました。

最高に暑かった頃のことを思うと、天国(大袈裟?)に感じます。

もう1回くらい、暑さの波が来るのは覚悟はしてはいますが……。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。