思ったことを思ったように書きます。

少しづつ……秋……かな……?うん。


*(星)**(コーヒー)**(みかん)**(紅葉)**(りんご)*

足跡にも書きましたが、昨日の朝外出するときに、この秋初めて、金木犀の芳香がフワ~ッと漂って来ました*(笑顔)**(笑顔)**(笑顔)*

この香りに秋の訪れを感じます。

9月の日記でも書いたのですが、お月さまに見とれていて足を踏み外しそうになり、田んぼに落ちかけたことがあります。

帰宅途中にあるその小さな田んぼでは、既に稲刈りも終わり、刈り取りの終わった稲藁を横木に干していました。

稲木掛け、というのだそうですね。知らなかったです。

今日は雨が止んで晴れたら蒸し暑さを感じましたが、夜は涼しさを感じます。

季節は段々と秋色に染まっていくのでしょうね。

*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター