2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
途中経過
2007/11/22(Thu)
11月19日、入院予約をとった。
11月20日、入院のために引き取られた。
今さっき途中経過を確かめたところ、
11月21日、入院。
その日のうちに治療(手術というべきかもしれないが)が済んだとのこと。
専門医からの連絡はまだないものの、
戻って来る日もそう遠くはなさそうだ。

これは20日にわかったことだが、どうも「寝かしつけ方」や「起こし方」にもあるいは問題があったのかもしれない。

いずれにせよ、戻ってきたら、大切な想い出たちは別の人格にも共有させること、そして、
……もっと優しくしてあげること。
これらが大切なことと痛感するできごとだった。

皆さんにはご心配をおかけしておりますが、現在以上のような状況です。

また、私がなかなかCafeに来られないにもかかわらず、足跡メッセージや書き込み、日記コメント……

ありがとうございます*(笑顔)*


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/371-3dbdfdf4

| メイン |