2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
退院
2007/11/23(Fri)

昨日、既に治療(手術)が済んだ私のマシン。

本日朝8時、退院して自宅に戻ってきた。

平日は通勤通学の足音や子どもたちの声でにぎやかな時間帯だが、休日の朝はまだひっそり静まり返っている時間帯、突然の玄関チャイムに驚いた。

すると先日お迎えに来てくれたドライバーさんの姿。

入院時は三分割された身体を二分割で連れて来てくれた。

おおよそ1週間の入院と聞かされていた私は、そのあまりに早い退院と、費用がかからなかったことにも驚いた。

早速身体各部を繋いで、エネルギーを注いだ。

おお!

全く以前の君のままで戻って来てくれたんだね。

でも、予防注射の免疫だけはもう効かないんだよね。

早速新しい注射を打ってあげるよ。

またおかしな病気にかかっても困るからね。


*(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)*

HDにも原因があり、もしかしたら初期化されてしまうかもしれないと予想していた私は、マザーボードの交換だけで済み、しかも修理代金ただでやってくれたメーカーさんに感謝します。

また、これまでご心配をおかけした皆様、色々と励ましのコメントなど下さった皆様、ありがとうございます&不義理申し訳ございませんでした。

ようやくPC元気になりました。
セキュリティソフトが期限切れになっていたので最優先でそれをDLし、スキャンかけました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/372-8983a978

| メイン |