思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院


昨日、既に治療(手術)が済んだ私のマシン。

本日朝8時、退院して自宅に戻ってきた。

平日は通勤通学の足音や子どもたちの声でにぎやかな時間帯だが、休日の朝はまだひっそり静まり返っている時間帯、突然の玄関チャイムに驚いた。

すると先日お迎えに来てくれたドライバーさんの姿。

入院時は三分割された身体を二分割で連れて来てくれた。

おおよそ1週間の入院と聞かされていた私は、そのあまりに早い退院と、費用がかからなかったことにも驚いた。

早速身体各部を繋いで、エネルギーを注いだ。

おお!

全く以前の君のままで戻って来てくれたんだね。

でも、予防注射の免疫だけはもう効かないんだよね。

早速新しい注射を打ってあげるよ。

またおかしな病気にかかっても困るからね。


*(コンピュータ)**(コンピュータ)**(コンピュータ)*

HDにも原因があり、もしかしたら初期化されてしまうかもしれないと予想していた私は、マザーボードの交換だけで済み、しかも修理代金ただでやってくれたメーカーさんに感謝します。

また、これまでご心配をおかけした皆様、色々と励ましのコメントなど下さった皆様、ありがとうございます&不義理申し訳ございませんでした。

ようやくPC元気になりました。
セキュリティソフトが期限切れになっていたので最優先でそれをDLし、スキャンかけました。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。