
Cafeに私がデビューして間もなくの頃から、ずっとやりとりをさせて頂いていた方が……退会されました。

寂しいです*(涙)**(涙)**(涙)*


今年の漢字が、私の予想通り「偽」に決まりました。

こんな世相は、やはり悲しいです。寂しいです*(涙)**(涙)**(涙)*

「誠」とか「実」、「真」……こういった、肯定的な、前向きな意味の字が選ばれるような、そんな日本にするために、何ができるかな……。

ひとりひとりの力は小さいけれど……ね。

小さなことからでもこつこつと、やるっきゃないね*(グー)**(グー)**(グー)*








Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/388-8ef54449
