2008.01.06 ……結論……

ツレの実家に電話した。

面会に行きたい旨を伝えた。

電話の相手は親御さん。

ご許可いただいた。

明日、または明後日、

私が面会に行く旨を、

療養所に伝えておきますとのこと。

一昨年のときに、

ミスド持って行ったら、

喜んでくれたな。

また持って行こう。

ヤツはまた喜んでくれるだろうか。

ヤツは笑うだろうか。

ヤツは怒るだろうか。

ヤツは悲しむだろうか。

その前に……話ができるだろうか。

今日は電話はなかった。

落ち着いたんだろうか?

心をしっかり持って、

面会に行ってまいります。



Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/412-a8e59b4c
