明けましておめでとう!からもう1ヶ月経ってんなぁ。ホンマ、早いわ、月日の経つんが……*(ショック)*

2月、如月、衣更着、……。

節分で、鬼は外、福は内、豆まき、恵方巻……。そんな時期やねんな。

あ、そうそう、幼稚園で初めて先生に「いうことやっと聞いてくれたね」って言われた作品、確か鬼の面やったな。

ちょっと眼の部分を光らせるように見せたくて、クレヨンで青く縁の部分を塗った後にな、真ん中の部分を水色で塗ってん。ま、幼稚園の俺には力加減いうもんができひんかったから、青と水色が勝手に混ざって、偶然にもグラデーション、ぼかしみたいになったん覚えてるわ。

昨夜な、ほんまにちょこっとだけCafeしてから…級友と久し振りに延々電話でしゃべっとってん。ちょっと飲みながらやってんけど。空けたのは珍しく白ワイン1本。ほったらなぁ、あっと言う間にもう「探偵!ナイトスクープ」の時間帯やってんな。でもその前にPCの前でうとうとしてもうたわ。
ほんでからテレビ見ながら飯食って、珈琲入れて、やっとやりかけのCafeに戻ってきた。

で、足跡巡り終わったら、……今。

それから、国生さゆりさんは、ドラマ「京都迷宮案内」の中ではすっぴんや、思いおったんはどうやら勘違いで、すっぴんみたいに見せるメイクやったみたいやな。

ま、今月は短いけど、またよろしうお願いします*(笑顔)*

Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/427-56070caf
