2008.02.10 激辛体験?

昨日朝、随分と早くに空腹に目が覚めてしましました。
雪が降りそうなだけあって、ちょっと寒かった……です。
何か温かいものを……あ、そうだ!グリ○Lee×30があるではありませんか*(ニヤ)*

*(カレー)**(カレー)**(カレー)**(カレー)**(カレー)*
辛味増強ソースで40に挑戦できたのですが、流石に恐くて止めました。

で、一口……ん?本当にからいの?……なんだか苦いような……感じです。

でも頭皮と顔面の汗腺は正直ですね。直ぐに全開!!
で、しばらくしてから……ドーン*(爆弾)*という辛さでした。

食後直ぐにトイレに駆け込んでしまいました。

食べ終わってから10分以上は口の中に辛さが尾を引いておりました。




Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/443-3158c961