思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激辛体験?


昨夜は結構遅くまで起きていたのですが、空腹のためまた早くに目が覚めてしまいました。

今朝も少し寒くて、やっぱり熱いものが恋しくなりました。

で、昨日の昼の残りのハヤシビーフがあるのに気がついて、さらに本来ならカレーに入れるべき辛味増強ソースもありましたので……

なんと、ハヤシビーフに辛味ソースを入れて食べました……激辛ハヤシライスなんてあんまり聞かないですよね。

辛さ10倍だからそんなに大したことないだろ、とたかをくくってましたが……

これが意外と辛くて、やはり(笑)頭と顔から汗がダダ流れ……でした。

朝っぱらから辛いものってあんまり食べないと思うんですけど、目覚ましには丁度イイ*(グッド)*ですね。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。