思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かな風に誘われて……


今日も大阪は暖かい風が心地よく吹いており、出かけるには絶好の日和でした。

この時期はいつもオフの日は革ジャンを羽織って出かけるのですが、つい先日までは前ボタンも掛けて、チャックも閉めていたのでしたが、今日はどちらも開けっ放しで動き回っていました。

自分が住んでいる街でも、駅やバス停、あるいはスーパーまでの道程は良く知ってはいても、住宅街や小さな路地裏などになると、持ち前の方向音痴ぶりを発揮して?しまい、よく迷うので、いわば訓練を兼ねてブラブラ……と出かけました。2人でラブラブ、じゃないのが残念ですが(笑)

思わぬところに細い抜け道があったり、表通りから相当入り組んだ所にポンと地番が飛んでいたりしていて、ちょっと面白かったです。

かと思えば、ふと気が付いた庭先に紅や白の梅の花*(梅)*が咲いており、春を感じさせてくれます。

自転車で結構あちこち走り回っていますと、ちょっと汗ばんで*(汗)*しまいました。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。