思ったことを思ったように書きます。

3月25日かぁ……


ひとつ、齢を重ねた。
子どものときは、誕生日が早い人がうらやましかったが、中学生くらいからあまりうらやましくもなくなった。
今は、どうだろう……。

10代最後、20代最後、30代最後……それぞれ、10年を思い返して、次の10年のこと考えたりしてたけど……思っていたような将来と全く違う方向に大幅に進路は反れていって、結構舵取りをするのに苦労もしたけど……。

この1年も色々あった。本当に色々あった。
社会活動への復帰、沢山の素敵な同志たちとの触れ合い……。

沢山の恋もした。

この1年のことよりも、次の1年はもっと私にとっては激動の1年になりそうな、そんな予感。
なんてことを考えながら、ひとり天下一品で軽く祝杯*(ビール)*をあげて……帰宅した。

元祖天才バカボンのパパと同い年になりました*(ニヤ)*
とてもそんな年齢には見えないらしいけどね。

ではでは、明日も素敵に~*(クローバー)*

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター