
ひとつ、齢を重ねた。
子どものときは、誕生日が早い人がうらやましかったが、中学生くらいからあまりうらやましくもなくなった。
今は、どうだろう……。

10代最後、20代最後、30代最後……それぞれ、10年を思い返して、次の10年のこと考えたりしてたけど……思っていたような将来と全く違う方向に大幅に進路は反れていって、結構舵取りをするのに苦労もしたけど……。

この1年も色々あった。本当に色々あった。
社会活動への復帰、沢山の素敵な同志たちとの触れ合い……。

沢山の恋もした。

この1年のことよりも、次の1年はもっと私にとっては激動の1年になりそうな、そんな予感。
なんてことを考えながら、ひとり天下一品で軽く祝杯*(ビール)*をあげて……帰宅した。

元祖天才バカボンのパパと同い年になりました*(ニヤ)*
とてもそんな年齢には見えないらしいけどね。

ではでは、明日も素敵に~*(クローバー)*

Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/471-de01f2a5
