思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……雨が降っている……


*(雨)* *(桜)* *(雨)*
え~~っとですね、最近の天気予報って、良くあたりますね!

と言いますのはね、今日は*(桜)*桜*(桜)*の写真を撮りに行こうと思ってたんで、まあ、できれば……ね、晴れてほしいなぁ、って思ってたんですよ。

なんだか昔、まだ気象衛星とかコンピューター予想の技術が発達していなかった頃、天気予報って、あたらないものの代名詞のように言われていて、なんでもちょっとヤバイものを飲んだり食べたりしたときに、「気象庁気象庁気象庁」って、3回唱えればアタラナイおまじないになったとか……*(ニヤ)*
今では逆に、食あたりしそうですね!!

それはおいといて……

今日の大阪はずっと雨*(雨)*、可愛そうな洗濯物もおいといて、満開で見頃を迎えた桜たちも、きっと寂しがってるんだろな、なんて思って、ちょっと花を愛でに行きました。
まあ、雨に濡れた桜を見に行っている人はあんまりいませんし、日光がささないということは逆光とかを気にしなくていいので、撮影にはええやん、って思っていました。

しか~し!!*(泣く)**(青ざめ)*思った以上に風が出てきて、携帯は濡れるわ、傘は飛びそうになるわで……なんだか不細工な写真ばっかになっちまったぜよ……オロロ~ン*(涙)*……でした。

てなわけで、本日は収穫なしに終わりました*(すっぱい)**(最低)*
あ、でも、雨に濡れた桜も、結構……艶っぽくていいものですね*(ハート)*

また近日中に……晴天下の桜もアップできれば、と思います。

ではでは……今週も素敵に~*(キラキラ)*

*(桜)**(桜)**(桜)**(桜)**(桜)*

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。