思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その男は……


その男は、今夜は組合の会議に出かけて、帰って来た。

雨の心配があったので、駅までの往復にバスを使った。

男は、いつも外食した店では、レジで清算するときと、店を出るとき、必ず大きな声で「おおきに!!ご馳走様でしたぁ~!!」と言うのを常としていた。

最寄り駅からのバスを降りた男は、運賃の210円を運賃箱に入れるときに必ず「ありがとうございました。」と言うのを常としていたのだが……
なぜか今日に限って……もう、お分かりの通り。
「おおきにご馳走さんでした!」
と言った。

バスを降りてから数歩歩いて、男は不思議に思った。
「あれ??俺今何て言うたんやろ??」

その男は……Paix31415である。

その男がCafeの足跡訪問の最中に……今夜も蒸し蒸しするなあ、と思いながら……足跡を入力していたら……ググ~ッと鈍い地響きの音。
おそらく震度1から2程度の…地震。

今夜、すなわち木曜夜は帰宅が深夜になる予定。
Cafeを臨時休業するかも……知れません。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。