思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある女は……


先日「その男は……」の話をうちのおかんにしました。

すると、おかんに爆笑されたのは言うまでもないのですが、或るおっちょこちょい女性の話をしてくれました。

おかんが所用でバスに乗りました。
某高校前、というバス停で、その女性は…降りる客の最初だったのですが…にもかかわらず千円札を両替してたそうです。
おいおい、もうちょっと他の降りる客に配慮しろよ~って思うんですが……

ジャラジャラジャラ、と出てきた小銭を女性はつかんで、運賃を払わずにそのまんまヒョイ!と降りてしまったそうです*(驚き)*

運転手さんは、多分花粉症だったんでしょう、マスク越しに「お客さ~ん、両替だけなんですけどぉー」
女性は振り返りもせず、サササッと高校の校門に姿を消して行ったそうです。

おっちょこちょいな私も得られた教訓……
「両替をしたからといって、運賃を払った気になってはならない!」
……気をつけやなあかんな~って思いました。いかにも俺ってやりそうですやん*(ニヤ)*
ね~♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。