思ったことを思ったように書きます。

月日の経つのが早く感じる……

最近、いや、近年というべきか、時が経つのがやたら早く感じられてならない。

Cafe友だちのサイトであるいはリンクで聞かせて頂いたメロディーのこと、あるいはJR福知山線の事故2年目のことについて書いたこと、HNにXを書き加えたこと、国民投票法が成立してしまったこと……これら去年の今頃のことだったんだ……ってね。

ボヤボヤしていたら……時流に取り残される。もっともっと、アンテナを立てて磨いて……ときには発信して……行こう *(グー)* *(びっくり1)*

自分自身も色んな意味で……一歩一歩、自分だけじゃなく、周りから見て……前進していると思えるように……しよう *(グー)* *(びっくり1)*

とっころでですね、もうすぐGWですね。みなさんはどっかにお出かけの予定はありますか~?

私は特に遠出はしない予定ですが……メーデー関係と九条の取り組みには行く予定にしています。

旅行 *(飛行機)* *(新幹線)* とか行楽 *(車)* *(山)* でお出かけされる方……どうかご無事に、ご安全に~♪

ではでは……今日も素敵に~*(キラキラ)**(星)**(キラキラ)*
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター