
帰宅時に空を見上げると、いつもより大きく、また少し黄色がかった満月が……綺麗に……見えた。

満月の夜には……何かが起こると言う……と昨年秋頃日記に書いたけど、結局あの日は……何も起こらなかった。

そういう言い伝えは昔からあったのかと思ったが、どうも阪神淡路大震災のときに広まったようだ。

9条世界会議に出演してくれたバンド「ソウル・フラワー・ユニオン」の動画「満月の夕」を見てそのことを初めて知った。

それから……お知らせなんだけど……

ここ最近多忙、というかこれからももうちょっと多忙になりそう。
なかなかCafeに来る時間が取れないかもしれない。

日記コメやBBSの書き込みなどにご返信書かせていただくのも、足跡参りも、また後日することになると思う。

いつも来てくれるみんな、Cafe友だちのみんな、サークルのみんな、ちょっと間隔が空くこともあるかもしれないけど……ごめんなさい。

あ、やめないよん*(笑顔)*


Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/493-4ec3c246
