南の空の方で、また別の小さな熱低が他所の溢れるエネルギーをえさに、危うく台風になりかかったけれども、今は……うんと勢力を弱めて、静かで、穏やかになってくれている……ようだ。

平穏、平和な青空が一番だ。

実際の天気では、たまには雨が降ってくれないと、水不足で困るけど、僕の身の回りでは、大きなのも小さなのも含めて、もう台風も竜巻も、もうええ加減勘弁してくれ、ってのが本音。

あまりに連続して来ると、気が変になりそうだし。

僕の情報処理能力を既にオーバーフローしていた感じもするし。

まあ、平和が一番なんだわなぁ。

秋よ来い来い、秋夜恋。

(これも実際の気象現象ではありません)
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/50-7728d331