みなさんは、ご自身で書かれたCafe日記、あるいは外部ブログの内容をさかのぼったりすることはありますか?

私はときどきあります。

すると、「へぇ~去年こんなこと書いてたんだ。」とか、「え!?この時期でも暑かったの!?」とか、「ああ、そうか、これらの惜しい方々が亡くなったんだな……」とか……思い出しますね。

今マスコミは自民党の総裁選のことや角界の腐敗、あるいは事故米のことでもちきりですが……。

私は以前社会的事象に対して私なりの切り口で調理してこの場で色々と書いていました。

今も色々と書きたいことが山積しているのは事実なんですが、なかなかまとまった時間もとれないため、日記も更新頻度が減っていますし、なかなか全部の足跡めぐりも、BBSの書き込みもしにくい状況にあるのはこの初夏の頃からずっとですが……

なになに、アクセス数を見ればそんなん分かるって?
うん、そうですよね……(^^;

いやまあ、……ハハ、ときどきはね、元気にしてまっせ、という報告もしたいな、なんて思っています。

そんな私のサイトでも、毎日のように訪問して下さる、あるいは足跡やコメント、書き込みして下さる方々……ありがとうございます。

お返事させていただくペースは……以前にも増して「遅筆堂」ですが……どうか、今後ともよろしくご理解ください。

あれ??以前もこんなこと書いてた……(^^;


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/505-50e01cf8