上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農水相が辞めた。

まあ、当然といえば当然かもしれない。が、遅きに失した感は否めない。

責任を取るということからすれば中途半端だが、後僅かで「自動的に」辞めるんだからそれまで居座ろうと考えていたのだろうか。

いずれにせよ、この「事故米」問題、農水省と歴代政府の責任も追及されなくてはなるまい。

はっきり言ってMA米なんて入れる必要はない。
もっと言えば、安全な食料を日本の大地からとり、そして日本の国内で供給する、という観点にこれまでは立ち切れていなかったことがいけない。

外国とのお約束があるから、とせっせとカビ米や農薬米入れといて、ほんで減反で日本の農家を苦しめて自給率下げておいて……まあ、書き始めたら……長くなりそうなんでこの辺でやめとくか。

*(おにぎり)* *(おにぎり)* *(おにぎり)* *(おにぎり)* *(おにぎり)*

やりたいことが沢山あるので、当分……そうだな、年末くらいまでかな、Cafeをお休みします。

ある程度目処がつくまで……。

ではでは……♪

*(キラキラ)* *(地球)* *(ハート)* *(チョキ)* *(青ハート)* *(地球)* *(星)*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/508-c0ceaa4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。