思ったことを思ったように書きます。

スポンサーサイト


色々と……雑感など

 
 ようやく冬らしい寒さが……私の住むところにも来ました。
 全国的にここ数日は冷え込みそうですね。風邪とかひかれないよう、みなさんお気をつけ下さいね!

 そりゃそうと……最近、リンクの画像BBS、よいネタがなくって困っています。
 本当はですね、綺麗な紅葉たちの写真などを載せようと……*(紅葉)**(紅葉)**(紅葉)*思っていたんですよね。ですが、どうも今年はカエデもイチョウも色づくのがやや遅く、ようやくピークを迎えている……段階です。
 で、綺麗さはどうかといえば……ううむ、ちょっと不満。
 もう少し……例年なら綺麗なんですがねえ……。ところどころ枯れた葉っぱとかが目に付いて、あんまり美しくないんですよね……。イチョウも木によってはまだ緑が残ってたり。
 もう少し根気よく探せばいいのかも……。でも、今年はなんだか紅葉の様子の写真を載せられないで終わりそうな、そんな予感がします。
 期待してた方……ごめんなさい。

 期待してたといえば、今日のK-1。
 久々に見るので、楽しみにしていたんですが……何や、あの決勝戦*(激怒)**(最低)**(最低)*

 そういえば、以前もKのリングのことについて日記に書いたことがあったな、って思ったら、多分私のCafe初日記の内容だったと思います。

 2年間、皆さんには大変お世話になりました。
 
 今後ともどうかヨロシクです*(笑顔)*

 それでは皆さん、今日も素敵に……
*(キラキラ)* *(星)* *(ツリー)* *(星)* *(キラキラ)*

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

paix31415

Author:paix31415
2008年秋に発達障害とわかり、以後色々と紆余曲折を経て、自らの障害を受容、肯定し、前向きに生きています。 発達障害のこと以外でも、世の中のこと、社会、平和、政治、家庭、人間関係、趣味や特技などなんでも広く考えたいと思います。

更新はなかなかできないかもしれませんが、徒然なるままに、それらのことを含めてときには恋愛話やエッチな話もアリ!?色々な私感・雑感を書いていきたいと思います。

記事の内容(文章及び画像)を引用や転載される場合は、事前にご一報下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
