上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の日記にコメントを書いてくださった皆さん、どうもありがとうございます。

先週後半から少し風邪を引いておりますので、また後日きちんとご返信いたしますね。

足跡めぐりもその頃までちょっとおあずけかと……思います。

風邪の原因は……ほぼはっきりしています。

実は……先週の水曜に散髪に行きました。
元々スポーツ刈りみたいな、というか坊主刈りより少し長い感じの短髪なんですが、年末年始バタバタしていたことと、気忙しさのために実に……2ヵ月半もうっちゃらかしておりました。

短い髪に慣れているものですから、髪が伸びてくると大変ストレスになります。
元々つきいちで行ってましたから余計にそう感じます。

大阪にしては相当寒い日、ちょっと躊躇しましたが、無理くりに散髪しましたら……頭と首もとが寒くて……帰宅して夜中からなんだか喉の奥の、鼻の奥と繋がるところらへんが、なんだかおかしいな、と思っていました。

木曜はまだそんなにおかしくならなかったのですが、金曜はちょっと鼻をかみ過ぎて鼻の下が赤くなってしまいました。

土曜日曜は……咳とたんが少々ありました。
熱はないものの、念のために風邪薬を何度か飲んで早めの就寝を心がけておりましたが、もしも月曜の夕方になっても軽快しないようなら医者に診てもらわないといけないかもしれません。

いま少し寒さが緩む日々があるようですが、どうか油断なさらないよう、お気をつけ下さいね。

ではでは……




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/528-6f9d30a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。