2009.02.15 暖かい……

昨日は洗濯をしました。
この時期なら寒い寒いと思いながら干すのですが、昨日はあまりの暖かさに、いや、暑さかな……驚いてしまいました。

髪が短めなんで(リンクの「別館」Yahooブログのアバターみたいな感じ??)頭髪の間から日光が地肌に当たって……ジリジリ、って感じでした。

さて今日は、自転車で10分ほどのところにある図書館へ本を返しに行きました。明日からオンラインシステムの入れ替えと定期整理のため、2週間も休館ということだからでしょう、相当混んでいました。

次に、その図書館にはない本を求めて、さらに15分ほど自宅近くを通過してまた別の図書館に行きました。やはり混んでいました。

で、帰宅して帽子を脱いだら……額に汗がにじんでいました。

なんだか……昨日今日と、お花見の頃のような陽気でした。毎年2月には1日くらい異様に温い日があるのですが、それにしても異常です。

新聞の1面には「熱冬」なんて文字が……*(汗)*

また直ぐに冬の寒さに戻るそうで……皆さま、体調にはお気をつけ下さいね。

あ、そうそう、次の土日には不在にしていますので、ここには来られないかも知れません。
……デート*(ハート)**(ハート3つ)**(ハート6つ)*……ではありません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paix31415.blog6.fc2.com/tb.php/531-c76e28b8
